« BDA「別れ」投票中間日 | トップページ | BDA「別れ」投票終了目前 »

2010.03.15

BDA「別れ」投票コメント紹介

 BDAの3月の投票は「別れのシーンが印象的なBD作品」。現在「ケータイ捜査官7」が1位です。投票は24時間に1回可。昨年の今頃のあの別れを思い出しつつ投票続けてますよ(i_i)

BDA「別れのシーンが印象的なBD作品」投票

 さてその投票コメントの紹介がありました。ケータイが熱いですよ!

投票関連 ニャハハ(*^▽^*)|ブルーレイディスクの小部屋

まずは、ダントツのコメント率で、投票のTOPを走っているこちらの作品から

 とご紹介くださっているのが頭から嬉しく。
 そして紹介されているコメントに込められた想いにこちらまで熱くなりつつ、うんうんと頷いては目元を拭うのです。

 アヴェ・マリアはやばいですよね全力で(i i)

 ←ケータイ捜査官7#22「こころのひかり」
 ←ケータイ捜査官7#44「ゼロワンの解」


 で、ABIさんが「1話完結が多いのなら1巻だけでも挑戦しようか」などと書かれているので、ABIさんには是非ともBDでご覧いただきたい! と思いつつ。

 BDはセルオンリーで1巻には本編は1話のみ。特番など特典は充実。
 レンタルはDVDのみで1巻に3話まで入ってるのでお試しにはおすすめかも。

 という状況なのが何とも。1話だけならバンダイチャンネルで無料なんですけれど。

 いえでもやはり、ケータイはBDで見ていただきたいのですよ。
 劇場のスクリーンでの上映に堪え得る映像はやはりBDで見るべきものと。
 ……などと、ガンダムUCを劇場のDLPで見て帰宅した後BDで見直して感じてもみたり。
 ケータイもまた劇場で見たいなぁ(i i)

 投票は20日すぎ終了ということなので残り1週間ほど。先の小部屋の記事にて;

まるでBD化プロジェクトのような熱いコメントがたくさんあり、1位になった暁には、スタッフに直接コメントを手渡ししたいと思っています。。

 というABIさんのお言葉もありますので、このままケータイへの想いをコメントに書きつつ投票続けて参りましょう:-)
 応援リンク集も随時更新しています。twitterの方々も含めまして、応援してくださっている皆様ありがとうございます。


 ケータイ以外の作品、中にはコメントがないものもあるようで。
 それは寂しいなとも思ったりいたします。
 小部屋での紹介で色々なコメントを拝見して、それでその作品に興味を持つということも当然ありますので。
 今回twitterで「ケータイのコメントが熱い」という反応をいただけたりすると、それもまた嬉しかったりするのです。
 ということで他の作品を応援している方も是非是非コメント書いてみてくださいませ。
 次のコメント紹介も楽しみにしています(^^)


【追記】

 ABIさんの今回の「お薦めコーナー」の、「東のエデン」の神山健治監督。
 ケータイ捜査官7の#14以降のOPの画コンテを担当された方でもあります:-)

 ←BDA「別れ」投票中間日BDA「別れ」投票終了目前

ケータイ捜査官7(セブン) ブログコミュニティ - テレビブログ村
ケータイ捜査官7 公式サイト

B001GUY8ROケータイ捜査官7 File 07 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-02-20

by G-Tools
B0027IZLY8ケータイ捜査官7 File 13 <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-08-25

by G-Tools

|

« BDA「別れ」投票中間日 | トップページ | BDA「別れ」投票終了目前 »

ケータイ捜査官7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/47814017

この記事へのトラックバック一覧です: BDA「別れ」投票コメント紹介:

« BDA「別れ」投票中間日 | トップページ | BDA「別れ」投票終了目前 »