« ゼーガ「ラストブルー」リクエスト通過! | トップページ | ゼーガペイン@BS11 4/10開始 »

2010.03.03

BDA「別れのシーンが印象的なBD作品」

 BDAの「BDなんでもソフトランキング」第九回、投票のお題は「別れのシーンが印象的なBD作品」。こちらに「ケータイ捜査官7」がエントリーしています。投票は24時間に1回可。昨年の今頃の、あのリアルな別れの涙を思い出しつつ投票しますよ(i_i)

BDA「別れのシーンが印象的なBD作品」投票

 他のエントリー作品は以下のとおり。

AIR
CLANNAD
Kanon
コードギアス 反逆のルルーシュR2
true tears
トップをねらえ!劇場版
ルパン3世カリオストロの城
時をかける少女
カッコーの巣の上で
ケータイ捜査官7
ターミネーター2
レオン
ROOKIES 卒業
カサブランカ
ニュー・シネマ・パラダイス

 今回はノミネート作品と推薦文が公募されたので、エントリー順はその際の応募数が反映されているのかと思います。

 ただ今の時点で「カッコーの巣の上で」の推薦文がケータイにコピペされてるのが気になり。こういうところでまで涙を流させないでください(i_i)


 先月はS-1バトルでお笑いを戦ったケータイ捜査官。ソフトバンク主催のお笑いにソフトバンクのケータイが出場するという時点でおかしかったんですが、動画はほんと面白かったですよー(^^) ただケータイ捜査官7を知らないひとには全部を笑えないかな、という部分もあり。月末に投票できた時点で勝率は36%でした。

ケータイ捜査官7 公式ブログ : 緊急告知!コレがケータイのリアル!

 そして今月は「別れ」で戦うケータイ捜査官。第1話でのあまりに衝撃的な別れを思えば、この物語が最後に描く別れの壮絶さも分かるというものですが……良い機会なのでBDで本編を振り返りつつ投票したいなと思っています。HD画質でのケータイはやっぱ良いですよ!

 →BDA「別れ」投票中間日

ケータイ捜査官7 公式サイト ↓はバンダイチャンネルの無料動画。

B0019F59YMケータイ捜査官7 File 01 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2008-08-22

by G-Tools
B0027IZLY8ケータイ捜査官7 File 13 <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-08-25

by G-Tools

|

« ゼーガ「ラストブルー」リクエスト通過! | トップページ | ゼーガペイン@BS11 4/10開始 »

ケータイ捜査官7」カテゴリの記事

コメント

こちらの記事で、3月の投票が始まったことを知りました。
早速ケータイ捜査官7に投票してきました。
あの別れは今でも思い出すと泣きそうです。
今度は1日一回、ケータイ捜査官7のコメントを考える日々の始まりですね。

投稿: ひよ | 2010.03.03 18:55

>ひよさん ありがとうございます(^^)
 Blu-logでは未発表なのですが、投票自体は始まっていましたので、
急遽upしました。
 エントリー作品への応募はしていたので無事エントリーなったのは
嬉しいのですが、ケータイの推薦文がまだ直っていないんですよね:-(

 昨年の今頃に描かれた別れを思うとそれだけで泣けてきますよね。
 1日1コメントの日々ケータイ編、楽しんでまいりましょう(^^)

投稿: しののめ | 2010.03.03 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/47713144

この記事へのトラックバック一覧です: BDA「別れのシーンが印象的なBD作品」:

« ゼーガ「ラストブルー」リクエスト通過! | トップページ | ゼーガペイン@BS11 4/10開始 »