« ゼーガペイン聖地巡礼 舞浜編2 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »

2010.06.14

ケータイ捜査官7:BDA「別れ」表彰

 BDAの3月の投票「別れのシーンが印象的なBD作品」において、「ケータイ捜査官7」が1位を獲得し、先頃表彰が行われました。投票に参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。── おめでとう、セブン! 【6/15 追記あり】

ブルーレイディスク タイトル表彰発表 - BDA公認

バディ携帯プロジェクトのスタッフを代表して御礼申し上げます。

 販売元であるバンダイビジュアルのプロデューサー、大河原 健氏によるこのコメントも作り手に伝わったものと思えて嬉しいのですが、お写真でこの方が手にされている、両手でバンザイしているセブンさんに感涙(i i)

 液晶が沈んでいるから実機だと思いたい、いやこの際超合金でもいい。ケータイ関係者の実機保有率が高いのは知っていたけれど(*)、今でもこうして愛されているのだなと、言葉以上に雄弁に語ってくれるお写真でした。アクティブモードで両手でバンザイですよ! もう嬉しいったら。

(*)舞浜イベントの際、バンダイの方が実機のセブンを嬉々として見せてくださったのが忘れられない。私と同じで機種はセブンなのに中身はゼロワンだという:-)

 公式サイトは今も元気に稼働中、「MANZAIセブン」の新作動画配信もあり、コミックは単行本化決定。そして8/15には花やしきでイベントだとか! ケータイをこのままでは終わらせないという作り手と、応援を続ける受け手と、それを繋ぎ続けてくれる送り手と。皆の前に素敵な明日未来がありますように。


BDA Award表彰(Blu-log)

 今は ゼーガペインBD化プロジェクト フェイズ2 でお忙しい最中ですし、表彰についてはあっさりしたご紹介ではありますが(^^; ABIさんも本当にありがとうございました。機会があれば是非ケータイをBDでご覧いただければと思います。ほんと、1話から最終話までありとあらゆる別れに泣けますよ!

3月のBDA Award発表 (ノ´▽`)ノ|ブルーレイディスクの小部屋

 遅れましたが、結果発表時の記事はこちら。
 熱いコメントを見返すとまた涙が。
 これらのコメントが作り手に届いたのであれば嬉しいものです。


 ところで 「もちろん、推薦をしてくださって、1位となる作品だった方をはじめ、いくつかのプレゼントも用意させていただきたいと思っています。」 というのはどうなりましたかーとかABIさんに伺ってみたいんだけれど今それどころではないですよね。はい。分かってます。

 最初からBDでリリースされてこうして皆に愛され続けている。
 ケータイ捜査官7は本当に幸せな作品だと思います。


【追記】公式にも記事きました!

ケータイ捜査官7 公式ブログ : 別れのシーンが印象的なBD作品

 にっこりセブンが可愛い(^-^)
 公式に届いたーというのがとにかく嬉しく。コメントも届いてますように。
 それにしてもBDAの盾ほんと綺麗だなぁ。ここまで細かく見える写真は初めてかも。

 ←BDA「別れ」投票終了目前

ケータイ捜査官7(セブン) ブログコミュニティ - テレビブログ村
ケータイ捜査官7 公式サイト

B001GUY8ROケータイ捜査官7 File 07 [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-02-20

by G-Tools
B0027IZLY8ケータイ捜査官7 File 13 <最終巻> [Blu-ray]
バンダイビジュアル 2009-08-25

by G-Tools

|

« ゼーガペイン聖地巡礼 舞浜編2 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »

ケータイ捜査官7」カテゴリの記事

コメント

おめでたいですね!
ケータイ捜査官7も漫才だったり、イベントだったり、まだまだ今後が楽しみです。

投稿: ひよ | 2010.06.14 21:35

>ひよさん こちらもありがとうございます。
公式での報告も嬉しかったです。
公式がこれだけ頑張ってくれているので、
イベントも成功して次の展開に繋がってくれますように。

投稿: しののめ | 2010.06.15 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/48629278

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ捜査官7:BDA「別れ」表彰:

« ゼーガペイン聖地巡礼 舞浜編2 | トップページ | おかえり、はやぶさ。 »