« ゼーガBD:光の輪 夏の本陣 | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

2010.06.22

音楽舞闘会「黒執事」@B-ch(-6/23)

 浅沼晋太郎さん脚本・演出による昨年の舞台「音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好-」。バンダイチャンネルでの配信が 6/23で終了 になるそうです。そんなの前日に知らされても、いや前日ならばこそまだ時間はある! ということなので、浅沼さんの舞台をご存じない方はこの機会に是非どうぞ。原作もアニメも知らずに見ても面白かったですよ(^^) ……不勉強ですみませんでした。

音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好- (バンダイチャンネル・無料PVあり)

 ←音楽舞闘会 黒執事 舞台初日の感想

BandaiChannel (twitter公式アカウント) 告知ありがとうございました!

 バンダイチャンネルの「おすすめ特集」にて、「浅沼晋太郎関係作品を見てみよう」というkzkkotouさんのリストが嬉しく。先の「音楽舞闘会「黒執事」-その執事、友好-」や、「ゼーガペイン」 (7/12まで#1-6無料) のページなどで見られますので、こちらのリストも是非ご覧くださいませ(^^)

 それにしても半生執事とかさらなる上映会とか話題がつきない舞台でした。それだけ多くの方に愛されたのだと思います。おつかれさまでした!


 浅沼さんの舞台といえば、昨年の『シーサイド・スーサイド』&『ハイカラ』のDVDが手元に届きましたー(^^) 初見感想をupするまで見るのはお預けです。DVDを見てしまうと初見ではなくなってしまうからです。早く書きなさいよ>自分。

 そして7/3には bpm FESTA 2010 ということでこちらも楽しみでなりませんよー。

あそこの席|浅沼晋太郎オフィシャルブログ『ニュー・シネマ・パラダイス』
『シーサイド・スーサイド』&『ハイカラ』公演公式ブログ:DVD発売イベント「bpm FESTA 2010 」開催!!

 ハイカラは完売、シースーは残席あるようです。生の役者さんを見るとやはり違いますので、DVD買ったしーという方も是非!

 それと浅沼さんのblogでも告知されているのが10月の「ラフ・カット2010」。こちらはオーディションも行われます。

オーディション|浅沼晋太郎オフィシャルブログ『ニュー・シネマ・パラダイス』

C 浅沼晋太郎脚本・伊勢直弘演出作品 実技審査=7月21日

ラフカット / オーディション情報

 なんと浅沼さんの脚本とイセナオさんの演出のタッグですよ。
 浅沼さんが脚本を書かれて演出は他の方というのは2009年の 真夏論 -macaron- などの例があり。イセナオさんの演出は自分は拝見済みなのでこちらも楽しみです(^^)


 ……その前に7/4には浅沼さんもゲストとしてご出演の ゼーガペイン ブルーレイ上映会@舞浜サーバー があるのでこちらの応募もセレブラントならばお忘れなく。締切は6/24(木)18時です。

ブログ村:芝居、お芝居

|

« ゼーガBD:光の輪 夏の本陣 | トップページ | 沖縄慰霊の日 »

浅沼晋太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/48696440

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽舞闘会「黒執事」@B-ch(-6/23):

« ゼーガBD:光の輪 夏の本陣 | トップページ | 沖縄慰霊の日 »