« 四畳半神話大系UST | トップページ | 四畳半神話大系UST感想 »

2010.07.02

ゼーガBD:上映会@舞浜(7/4)目前

 BDが出るか出ないかまだ確定発表のないゼーガペイン。予約数は目標突破したということで、7/4(日)のBD上映会が目前に迫ってまいりました。入金締切は7/28(水)ですが、振込用紙を確保できるのは7/12(月)までです。迷っている方はとりあえず予約だけでもどうぞ!

 →:ゼーガBD:上映会@舞浜(7/4) れぽ1 当日の感想など

 さて7/4の「~フェイズ3突入記念!『舞浜の空でブルーレイか!?』~「ゼーガペイン」ブルーレイ上映会@舞浜サーバー」。BS11のアニメ担当さんもABIさんも予想外の応募数だったご様子で、抽選も相当大変だったようです(*)。その競争率を勝ち抜いたのですから、当日は満席であってほしいものです。
 残念ながら落選された方、応募自体を諦めざるを得なかった方の分まで、皆で楽しめますように。そして見せてもらおうか、ゼーガのBDの実力とやらを!

(*)Togetter - まとめ「ゼーガペイン#12「目覚める者たち」まとめ」 参照。
 ABIさんのところでは 6/24 12:18の時点で800通を超えていた そうです。

 遠方からのご参加も多いようですし、舞浜は初めてという方もきっとおいでだろうと思います。1時間(*)くらい早く来れば、旧江戸川の「東京の見える土手」へ行ったり、リゾートラインを1周して「舞浜から出られねぇなんてありえねぇ!」とか出来ますのでよろしければどうぞー(^^)

ゼーガペイン聖地巡礼 舞浜編舞浜編2
ゼーガペイン聖地巡礼マップ 今までのまとめと地図上の位置はこちらで。

(*)聖地巡礼の記事では舞浜大橋にも行っているので1時間半掛かっています。

 ありがたいことに自分も当選いただきました。本人確認はコメント暗唱とかABIさんに言われたので、長文を送りつけてしまった自分にはそういう落とし穴があったのか! と思ったら、番号の確認で済むとのこと(^^; すみませんー。ちゃんとれぽ書きますのでね!


 なお8月のBD購入者対象のイベントの詳細については発表が延期されました。
 その分(?)公式サイトが更新続きですよ!

ゼーガペイン アニメ公式
SUNRISE Inc. Official Site [ 新着情報-ニュース ] RSSあり。

 寝倒していた間のトピックは以下の通り。
 ゼーガ公式では一覧なので、サンライズ公式の個別記事へのリンクを取っておきます。twitterでは反応してたりするんですが寝言まで手が回らずにすみません(_o_)

コメンタリー投票結果発表! [2010年06月24日]
第11話「残るまぼろし」初回オンエア版の収録が決定しました!さらに!! [2010年06月25日]
初回オンエア版OPの比較動画を作ってみました! [2010年06月28日]
下田正美さん、幡池裕行さんからコメントを頂きました! [2010年07月01日]
浅沼晋太郎さん、花澤香菜さん、川澄綾子さんからコメントを頂きました! [2010年07月01日]

 記事の個別番号見てると、他の作品のニュースがあっても必ずゼーガの動きがTOPに出るようにしてるなーと思ったり。サンライズステーション mobile はTOPが2件なのでこれは結構死活問題。出ないニュースもありますけど。

 あとサンライズ公式ではアナウンスがありませんが;

54yuzy 2010-07-01 00:24:20

[ゼーガペイン:スタッフコラム更新]僭越ながら、私公式サイトにお邪魔致しました。昨日までの「BD予約者:都道府県別割合」を発表しております!千葉県のセレブラント達、立ち上がれ! http://j.mp/9XYRpT #zega #zegapain

 テレ玉のGXに対抗してチバテレでゼーガをやってくれれば!!!!!!
 放送のリクエストはこちらからよろしくです。

 ←ゼーガBD:上映会@舞浜サーバー告知(7/4)ゼーガBD:上映会@舞浜(7/4) れぽ1

↓応援リンク集は随時更新しています。7/2更新済み。

ゼーガペイン ブログコミュニティ - アニメブログ村
トラックバック・ピープル:ゼーガペイン
カミラボ:ゼーガペイン 各話感想リスト

↓カミナギを見逃されている方はいませんか?


B003N3FAM4アニメージュ 2010年 07月号 [雑誌]
徳間書店 2010-06-10

by G-Tools
B003F256P4ROBOT魂 ゼーガペイン アルティール
バンダイ 2010-07-25

by G-Tools

|

« 四畳半神話大系UST | トップページ | 四畳半神話大系UST感想 »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/48778405

この記事へのトラックバック一覧です: ゼーガBD:上映会@舞浜(7/4)目前:

« 四畳半神話大系UST | トップページ | 四畳半神話大系UST感想 »