« GX第三十四話「月が見えた!」 | トップページ | ゼーガペイン@ANIMAX再放送(1/6-) »

2010.12.21

C79(冬コミ)ゼーガ新刊など

 コミックマーケット79(冬コミ)、12/29(1日目・水)東ケ-58b「BLUE EYES」(ゼーガペイン)にて直参予定です。お隣(58a)はおなじみの「ゆなん房」さんです。どうぞよろしくお願いいたします。

 今回の冬コミは新刊カミナギ本の他にも、ポストカード配布、わたなべぢゅんいち氏追悼本の委託など色々ありますのでどうぞ詳細をご確認ください。

●新刊 QL12『かみなぎってきた!』

 冬コミのゼーガペイン新刊は、創作小説短編集 QL12 : call my name 『かみなぎってきた!』 です。カミナギすぺしゃるです。本文サンプルもありますので内容をご確認くださいませ。

 →QL12の内容など
 →本文サンプル(カミラボ)

●再版 QL08、QL10、ゼーガと聞いて!!

 QL08(ルーシェン本)とQL10(『忘却の女王』の本)を再版します。お持ちでない方は是非どうぞ。読んだかどうか怪しい方は内容をお確かめください。

 また夏の新刊『ゼーガと聞いて!!』(twitter本)の先の再版では多数のお申込をありがとうございました。こちらはおかげさまで在庫僅少となりました。

 →再版分の内容など

●通販と会場での取り置きご予約について

 以上4種の通販および会場での取り置きのご予約を12/26(日)23時まで承ります。
 会場での手渡しご希望の方は14時までに東ケ-58bまでおいでください。
 当日手渡しが出来なかった場合は通販に切り替えますので、通販に必要な事項もお知らせください。手渡しできた方の個人情報は冬コミ後に破棄します。
 通販は年末年始を跨ぎますので、入金期限と送付は年明けの予定です。

 →申し込みフォーム ご予約はこちらからお願いします。

●ポストカード配布

 通販と取り置きのご予約をいただいた方を優先で、冬コミ当日にお求めくださいました方向けに、ゆなん房の結南京子さん画のポストカードを配布させていただきたいと思います。
 こちらのポストカードは、次に出す本の表紙としてゆなみさんに描いていただいたものです。本の発行が来年になりますので、その予告ともなります。絵柄は冬コミ当日までのお楽しみですが、実に良いものなのでこちらは是非げっとしてください(^-^)

 →ゆなみさんもゼーガ新刊出るそうです(^^)

●委託 わたなべぢゅんいち氏追悼インタビュー集

 ゼーガペイン特技監督を務められた、わたなべぢゅんいち氏の追悼インタビュー集の委託をお預かりします。キャラアニ.comでは完売となり、30部限りでこれが最後の機会とのことですので、是非ともお立ち寄りくださいませ。ゼーガに限らず、アニメをお好きな方にはお読みいただきたい一冊です。自分でも懐かしがりつつ、はっとしつつ、じっくりとかみしめながら読んでいます。

キャラアニ.comでの紹介ページ (こちらでの販売は終了しています)

OVAブームで頭角を表し、「ゼーガペイン」で助監督をつとめあげ、「神曲奏界ポリフォニカ」立ち上げ中に44歳の若さで亡くなったわたなべぢゅんいち氏。
彼の生きたアニメブーム時代を共にした、戦友たちの「今」を綴ったドキュメンタリー。
インタビュー掲載:恩田尚之/大貫健一/ヤマサキオサム/西井正典/江面久/大沼弘幸/仲盛文/井出安軌/岩瀬智/北爪宏幸/清水修/合田浩章/伊東岳彦/中村雄太/笹野雄介

 ご好意により、編者の大野様が当日おいでくださいますので、既に読まれた方はご感想など直接お話いただけたらとも思います。


 早いものでもう来週が冬コミだというカレンダーに真っ青になりそうですが(^x^; 皆様どうぞ体調を整えてご来場くださいませ。有明にてお会いできるのを楽しみにしております(^^)


ゼーガペイン ブログコミュニティ - アニメブログ村
トラックバック・ピープル:ゼーガペイン
カミラボ:ゼーガペイン 各話感想リスト

|

« GX第三十四話「月が見えた!」 | トップページ | ゼーガペイン@ANIMAX再放送(1/6-) »

ゼーガペイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/50362199

この記事へのトラックバック一覧です: C79(冬コミ)ゼーガ新刊など:

« GX第三十四話「月が見えた!」 | トップページ | ゼーガペイン@ANIMAX再放送(1/6-) »