« ゼーガ:チバテレリクエスト作戦4(6/15) | トップページ | カミーユ・ラボラトリィ移転のお知らせ(16/4/1) »

2016.03.30

カミラボ終了のお知らせ(16/3/31)

 大変長らくのご無沙汰をしておりました。失礼いたしました。
 この間に色々色々ありましたが過去は振り返らずにおきます。


 さて、2016年3月31日を持ちまして、 「ひのぼりドッとネッと!」 の運営終了に伴い、 カミーユ・ラボラトリィ の公開も終了となります。

 実に15年以上の長きに渡りご覧くださいまして、ありがとうございました。
 サーバーの限界もあり、更新できなくなってしまって久しいのが心苦しい限りです。


ホームページを5MBまで無料で開設できます。本来、サンライズでは「非営利目的」や「個人のホームページ」問わず、弊社著作物をもとにしてご自分で制作された小説やイラストでも、 弊社が許諾していないかぎりインターネット上で使用することは出来ませんが、「@hi-nobori.net」の提供するホームページスペースでは、ご自分で制作された小説やイラストを掲載する事ができます。


 サンライズ運営のプロバイダに直接お布施をすれば二次創作の掲載を許して貰えるという聖域が、これでなくなってしまうことになります。残念ではありますが、仕方のないことではあります。寧ろよくも15年も運営を続けてくれたものと、感謝するばかりです。本当にありがとうございました。

 ひのぼり終了後はどうしたものかと思う一方で、玄関などで使っている @homepage も9月で終了との告知が出ていて、一切合切どうにかしないとならなくなってちょっとぱにくっております(^^; 寝言の写真も実は全部 @homepage に置いてるんで、なんとかしないと写真消えてしまうんですよー。

 また何か方針が決まり次第、お知らせできればと思います。


 ただ、今年の夏は ゼーガペイン10周年 でめっちゃ忙しくなるもので、2学期が来ないとどうにもならない可能性が高くて、本気でぱにくっております。

 今は ゼーガ10周年アンソロ の企画を進めております。よろしければこちらの告知サイトにもお立ち寄りください。

 → 移転しました!

|

« ゼーガ:チバテレリクエスト作戦4(6/15) | トップページ | カミーユ・ラボラトリィ移転のお知らせ(16/4/1) »

お知らせ」カテゴリの記事