« カミーユ・ラボラトリィ移転のお知らせ(16/4/1) | トップページ | サイト全面移転のおしらせ »

2016.04.07

pixivはじめました

 絵が描けないのに、pixiv はじめてみました。

 投稿1本目の小説は、ゼーガペイン後日談 「初春の富士 My home, Mt.Fuji.」 です。

 舞浜サーバーのループが1年に伸びた冬、イリエとクロシオが迎える新年です。
 昨冬C89の 新刊QL20 "two as one" のスピンオフにあたります。

 はじめましてなのに静岡組なの? 4月なのに正月なの? そもそもなんでpixivなのに絵じゃないの? などと、突っ込みどころ満載ではございますが、自分なりに ゼーガペイン10周年おめでとう 話として書いてみました。

 ひのぼり終了して カミラボも移転した ということで、カミラボにupしてもよかったんですが、再移転も控えていて、色々直さないといけないもので、pixivはじめてみました。
 将来的にはカミラボにまとめたいとは思いますが、頒布終了したゼーガ本のweb再録もpixivでお試しにやってみたいかなと思っています。

 どうぞよろしくお願いします。

|

« カミーユ・ラボラトリィ移転のお知らせ(16/4/1) | トップページ | サイト全面移転のおしらせ »

お知らせ」カテゴリの記事

ゼーガペイン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4985/63454028

この記事へのトラックバック一覧です: pixivはじめました:

« カミーユ・ラボラトリィ移転のお知らせ(16/4/1) | トップページ | サイト全面移転のおしらせ »