« pixivはじめました | トップページ | ゼーガ:舞浜サーバーは船堀にあった? »

2016.09.21

サイト全面移転のおしらせ

 ひのぼり終了から半年、@homepageの終了に伴い、サイトを全面的に移転いたしました。同人サイト(BLUE EYES)カミーユ*ラボラトリィ飛田展男データベース:とびだす(本館) をまとめてえいやっと移動しております。

 こちらも緊急に転送したもので、リンクが切れてる部分もありますし、ひとこと感想などはエラーになります。この寝言(blog)の写真まで消えております。色々とまずいことだらけなのが申し訳ない限りです。

 おいおい直していきたいとは思っておりますが、何分古いHTMLのままでもありますので、何らかの形でえいやっと全体的に再構築して移転しないとなぁと思うと大事なものでして。引き続き諸事ご不便をお掛けしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 そしてゼーガペインが10周年で公式がもう本気と書いてマジでえらいこっちゃになっております!!!
 夏コミにて、ゼーガ10周年アンソロ発行なりました。暑い中お立ち寄りくださいました皆様ありがとうございました。
 おかげさまでCOMIC ZIN様での書店委託も好評で、現在再版手配中です。10月頭には委託再開の予定です。
 詳細は告知サイトをご確認ください。

|

« pixivはじめました | トップページ | ゼーガ:舞浜サーバーは船堀にあった? »

お知らせ」カテゴリの記事