2007.10.29

劇場版Ζを今頃総括してみる

 ぐはーやっぱえぇわ新訳。ガンダム祭りのおかげでANIMAXでやってた劇場版 機動戦士Ζガンダムを3本全部見ちゃいましたよ。先にwowowで一挙放送やった時にも見ちゃったのに。六本木での一挙上映も見に行ったのに。DVD買って見直したのに。劇場にも通ったのに。公開前から見てたのに。それでも放送してれば見てしまうんだよなぁ。ANIMAXじゃノイズが入るしCMも入るしとか言いながら。──それだけ好きなんだよ。

続きを読む "劇場版Ζを今頃総括してみる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.13

劇場版Ζの隙間におかえり「Love Letter」

 公式TOPも模様替えした「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」祭りは、まだ終わったわけではないんです。ただ第1部→第2部→第3部公開まではなんだかんだで休みなしという感じだったんですが、さすがにここに来て隙間が。

続きを読む "劇場版Ζの隙間におかえり「Love Letter」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.11

まだ終わらんよとか更新とか拍手とか

 まだ終わってません、「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。明日5/12(金)にて、公開日の3/4から10週に渡って続映されていたシネ・リーブル池袋での上映もいよいよ終了。とはいえ、Yahoo!ムービー - 劇場検索結果(全国)によれば北見や釧路でもやってます(詳細は各自ご確認ください)。第3部のDVDが出るまではお祭りは終わりませんよー。欲を言えば3部作一挙上映会が実現して欲しいのですが。

続きを読む "まだ終わらんよとか更新とか拍手とか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.20

ZGIII8週目の上映劇場とか

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」の7週目まで残った劇場も殆どが4/21で終了の模様。4/22からの8週目に残っているところも4/28で終了のようです。始まるところも若干あり。以下、Yahoo!ムービー - 劇場検索結果(全国)の情報を整理しています。詳細は各自ご確認ください。

続きを読む "ZGIII8週目の上映劇場とか"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ZGIII・お調子者とは誰か

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」関連、囚人022さんの記事。もうご本人もすっかり忘れておいでかと思いますが(_o_)

続きを読む "ZGIII・お調子者とは誰か"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.04.14

ZGIII7週目の上映劇場とか

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」は、現在の6週目で残念ながら上映終了の劇場が多いようですが、4/15(土)以降の7週目の上映劇場(東京他)はこんな感じです。他はお手数ですが、Yahoo!ムービー - 劇場検索結果(全国)をご覧ください。まだまだありますよ(^^)

続きを読む "ZGIII7週目の上映劇場とか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.08

日経キャラクターズ!2006年春号とか

 現在発売中の日経キャラクターズ!2006年春号、表紙からしてGackt×シャアですよ奥さん! という訳で、内容はGackt×池田秀一対談など、シャア!シャア!シャア!という感じの特集になっております。紅海@月夜の帰り道さんの 「二人の彗星が表紙だなんて・・夢のようです」 という仰り方が良いですね(^^) しかし……主人公のはずのカミーユの立場ねーじゃんよ(^^; って今に始まったことじゃないですけど。

続きを読む "日経キャラクターズ!2006年春号とか"

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006.04.04

ZGIIIを100席の映画館で上映したら

 とりあえず満席だったとして、テキトーに比率を盛り込んで、
 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」を100席の映画館で上映したらどうなるでしょう。

続きを読む "ZGIIIを100席の映画館で上映したら"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006.03.26

ガンダムエース2006年5月号

 「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」特集で、飛田展男さんと新井里美さんとGacktさんのインタビューがそれぞれ見開きで掲載されています。

続きを読む "ガンダムエース2006年5月号"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

Ζと教養小説と

 公開4週目の「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。 渋谷Q-AXではCINEMA2に移ってTHXでなくなったのが残念ですけど、でもやっぱまた渋谷に行きたいなぁ。で、また絡んで申し訳ないんですが。

続きを読む "Ζと教養小説と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧