2006.03.26

Ζと教養小説と

 公開4週目の「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。 渋谷Q-AXではCINEMA2に移ってTHXでなくなったのが残念ですけど、でもやっぱまた渋谷に行きたいなぁ。で、また絡んで申し訳ないんですが。

続きを読む "Ζと教養小説と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.03.19

Ζヒストリカ感謝の巻。

 Ζガンダムヒストリカ12巻ですが、店頭にないというお声もあり、ありがたいとは思いつつ、申し訳ありません。お手数ですが、店頭かnetでお取り寄せいただければと思います(_o_)
 で、先の記事で読者の皆様のblogをご紹介しましたが、改めてのお礼がてらコメントなど。「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」に関するネタバレを含みます。

続きを読む "Ζヒストリカ感謝の巻。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006.03.11

Ζヒストリカ12巻。

 Ζガンダムヒストリカ12巻、おかげさまで発売なりました。11巻に続き、今回も一読者のつもりでの感想というかご紹介など。あくまで私的なコメントなので公式見解というものでもありませんのでその点よしなに。この12巻で劇場版3号、完結編となります。本誌はネタバレ全開なので第3部鑑賞後にどうぞ。

続きを読む "Ζヒストリカ12巻。"

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006.03.10

Ζヒストリカ11巻。

 Ζガンダムヒストリカ11巻、昨年末に発売されておりましたがご紹介遅れてすみません(寝かせてる間に12巻発売されてしまいました)。10巻に続き、今回も一読者のつもりでの感想というかご紹介など。あくまで私的なコメントなので公式見解というものでもありませんのでその点よしなに。11巻はTV版の完結編となりますので、劇場版第3部を見てから見比べてみるのも一興かと。TV版を総括するだけあって、密度が凄いことになってますよ。

続きを読む "Ζヒストリカ11巻。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.07

Ζヒストリカ12の表紙。

 いよいよ3/10(金)発売となります、Ζガンダムヒストリカ12巻。その表紙イラストは既に11巻末予告や公式サイトでも紹介されていますが、ようやくAmazonで画像が使えるようになりましたので、大きいのを載せときます(^^

続きを読む "Ζヒストリカ12の表紙。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.23

Ζヒストリカ12のインタビューとか。

 3/4の公開まであと9日となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。公式トップの「解禁まであと●日」のカウントダウンが良いですよね。その第3部公開1週目の3/10発売となりますΖガンダムヒストリカ12巻。全巻続けて掲載されてきた富野監督インタビューもいよいよ完結編となります。たっぷりと伺ったお話の本文もさることながら、個人的には監督のお写真も楽しみにしております。毎回良いんで特に完結編はどうかなーと。特にあのお召し物が(以下略)

続きを読む "Ζヒストリカ12のインタビューとか。"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.02.02

Ζヒストリカ12に飛田さんと新井さん

 3/4の公開まであと1月余となった「劇場版 機動戦士Ζガンダム 第3部 星の鼓動は愛」。 ローソン前売の1回目の〆切は2/5なんでまだの方はお急ぎのほど。あとバンダイチャンネルで、「第2部 恋人たち」の期間限定配信(購入は2/21まで)が始まりましたんで、2/24のDVD発売前にご覧になりたい方は是非。

続きを読む "Ζヒストリカ12に飛田さんと新井さん"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.12.09

Ζヒストリカ10巻。

 Ζガンダムヒストリカ10巻、おかげさまで発売なりました。09巻に続き、今回も一読者のつもりでの感想というかご紹介など。あくまで私的なコメントなので公式見解というものでもありませんのでその点よしなに。

続きを読む "Ζヒストリカ10巻。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.25

Ζヒストリカ09巻。

 Ζガンダムヒストリカ09巻、おかげさまで発売なりました。08巻に続き、今回も一読者のつもりでの感想というかご紹介など。あくまで私的なコメントなので公式見解というものでもありませんのでその点よしなに。

続きを読む "Ζヒストリカ09巻。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.11.12

Ζヒストリカ08巻。

 Ζガンダムヒストリカ08巻(劇場版2号)、おかげさまで発売なりました。07巻に続き、今回も一読者のつもりでの感想というかご紹介など。あくまで私的なコメントなので公式見解というものでもありませんのでその点よしなに。

続きを読む "Ζヒストリカ08巻。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)