2008.05.24

08年初夏の浅沼晋太郎さん

 5-6月の浅沼晋太郎さん情報など。5/25の「コンスタンティン」に続き、6/1からついに「ドレイク&ジョシュ」の新作オンエアです(^^) あとD.C.II関連とかDSの「カドゥケウス2」とかTシャツ新作とか。

続きを読む "08年初夏の浅沼晋太郎さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.27

KCA2008とか3兄妹blogとか

 NICKELODEON本家でのKIDS CHOICE AWARDS 2008は3/29発表。昨年は日本公式からも本家の投票ページにリンクがあったのに今年はないから気付くの遅れたけど連日 "Drake & Josh" に投票中。

続きを読む "KCA2008とか3兄妹blogとか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.01.22

ドレイク&ジョシュ日本語版第3期

 ニコロデオンの「ドレイク&ジョシュ」、ようやく2/1から「満タンtime!」枠(月~金1800-1900)にて新作放映です。今回は#27~37の11話分。なおこの第3期とは新作放映時期で自分なりに区切っているもので、公式の名称ではありません。番組公式サイトに番宣動画あり。浅沼晋太郎さんスキーでこれを見逃しているのは勿体無いと言い切りますよー(^-^)

 スカパー! のニコロデオン(751ch)は第一日曜日と毎月29日の2回無料放送になります。「ドレイク&ジョシュ」は毎日放送がありますので、未見の方もこの機会に是非どうぞ。
 この2月の「満タンtime!」枠だけで37話全てが見られます。詳しくはEPGをご覧ください。ただしe2では残念ながらニコロデオンは見られません。

続きを読む "ドレイク&ジョシュ日本語版第3期"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.07.03

ドレイク&ジョシュ #17-18

 ニコロデオンで日本語版第2期開始のドレイク&ジョシュ、#17-18の感想。
 やっと#01-16の無限ループを抜け出せた! というのが嬉しいですよーやほぅ(^Q^)

続きを読む "ドレイク&ジョシュ #17-18"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.07.02

ドレイク&ジョシュ #15-16

 ニコロデオンで待望の新作が放送開始のドレイク&ジョシュ、#15-16の感想。
 平日帯はこの#16まででリセット→また#01からやりなおしの無限ループ中です。

続きを読む "ドレイク&ジョシュ #15-16"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレイク&ジョシュ #13-14

 ニコロデオンで絶賛再放送中+待望の新作も放送開始のドレイク&ジョシュ、#13-14の感想。
 ゼーガペインから入った浅沼晋太郎さんスキーには色々おいしかったのでした。キョウちゃんスキーなら必見ですよ。今月ニコロデオンに加入すれば、上手く見れば#01~26が全部見られます。 →7月の放送予定

続きを読む "ドレイク&ジョシュ #13-14"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.30

ドレイク&ジョシュ日本語版第2期

 ニコロデオンのドレイク&ジョシュ、いよいよ7/1から「満タンWeekend!」枠(土日1700-1800)にて新作放映です。今回は#17~26の10話分。それが終わればこの枠すらまた再放送です。でもまずは新作を楽しみましょう(^Q^)

 スカパーが映る環境であれば、ニコロデオン(751ch)は第一日曜日と毎月29日の2回無料放送になります。ドレイク&ジョシュは毎日放送がありますので、未見の方も是非どうぞ。ただしe2では残念ながらニコロデオンは見られません。

続きを読む "ドレイク&ジョシュ日本語版第2期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.16

ドレイク&ジョシュ#11-12

 ニコロデオンで絶賛再放送中のドレイク&ジョシュ。#11~12の感想。いやほんと浅沼晋太郎さんの多彩な芝居が良いんですよ。台詞回しとか一言一言惚れ惚れするんですよ。Drake Bellの芝居があった上でのものだけれど、浅沼さんは日本語版として更に膨らませてくれてる演技だと思います。聞き比べてみるとそれぞれの味の違いが面白いですよ。

 気になってたメーガン役は成田紗矢香さんだそうです。ほんと「最高に凶悪な妹」を好演されてます。#12の「私は常にあんたの一歩先に居るの。常に、一歩、先にね」とか恐いよー(^^;

続きを読む "ドレイク&ジョシュ#11-12"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドレイク&ジョシュ#09-10

 ニコロデオンで絶賛再放送中のドレイク&ジョシュ。#09~10の感想。ジョシュは良い子だよなーと好ましく見てますよ。ただ浅沼晋太郎さん目当てで見始めたんでどうしてもドレイク贔屓になるものでして。

続きを読む "ドレイク&ジョシュ#09-10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.11

ドレイク&ジョシュ#05-08

 ニコロデオンで絶賛再放送中のドレイク&ジョシュ。#05~08の4本まとめての感想。ドレイクは女を口説いてる二の線と、ジョシュとじゃれてる三の線との間で要求される芝居が多彩なんだけれど、それを自由自在にこなしてる浅沼晋太郎さんの芝居にめろめろですよ。ってどこまでも浅沼スキー視点ということでご容赦(_o_)

続きを読む "ドレイク&ジョシュ#05-08"

| | コメント (0) | トラックバック (0)