08年初夏の浅沼晋太郎さん
5-6月の浅沼晋太郎さん情報など。5/25の「コンスタンティン」に続き、6/1からついに「ドレイク&ジョシュ」の新作オンエアです(^^) あとD.C.II関連とかDSの「カドゥケウス2」とかTシャツ新作とか。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
5-6月の浅沼晋太郎さん情報など。5/25の「コンスタンティン」に続き、6/1からついに「ドレイク&ジョシュ」の新作オンエアです(^^) あとD.C.II関連とかDSの「カドゥケウス2」とかTシャツ新作とか。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
NICKELODEON本家でのKIDS CHOICE AWARDS 2008は3/29発表。昨年は日本公式からも本家の投票ページにリンクがあったのに今年はないから気付くの遅れたけど連日 "Drake & Josh" に投票中。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
ニコロデオンの「ドレイク&ジョシュ」、ようやく2/1から「満タンtime!」枠(月~金1800-1900)にて新作放映です。今回は#27~37の11話分。なおこの第3期とは新作放映時期で自分なりに区切っているもので、公式の名称ではありません。番組公式サイトに番宣動画あり。浅沼晋太郎さんスキーでこれを見逃しているのは勿体無いと言い切りますよー(^-^)
スカパー! のニコロデオン(751ch)は第一日曜日と毎月29日の2回無料放送になります。「ドレイク&ジョシュ」は毎日放送がありますので、未見の方もこの機会に是非どうぞ。
この2月の「満タンtime!」枠だけで37話全てが見られます。詳しくはEPGをご覧ください。ただしe2では残念ながらニコロデオンは見られません。
| 固定リンク
| コメント (6)
| トラックバック (0)
ニコロデオンで日本語版第2期開始のドレイク&ジョシュ、#17-18の感想。
やっと#01-16の無限ループを抜け出せた! というのが嬉しいですよーやほぅ(^Q^)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
ニコロデオンで待望の新作が放送開始のドレイク&ジョシュ、#15-16の感想。
平日帯はこの#16まででリセット→また#01からやりなおしの無限ループ中です。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ニコロデオンのドレイク&ジョシュ、いよいよ7/1から「満タンWeekend!」枠(土日1700-1800)にて新作放映です。今回は#17~26の10話分。それが終わればこの枠すらまた再放送です。でもまずは新作を楽しみましょう(^Q^)
スカパーが映る環境であれば、ニコロデオン(751ch)は第一日曜日と毎月29日の2回無料放送になります。ドレイク&ジョシュは毎日放送がありますので、未見の方も是非どうぞ。ただしe2では残念ながらニコロデオンは見られません。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ニコロデオンで絶賛再放送中のドレイク&ジョシュ。#09~10の感想。ジョシュは良い子だよなーと好ましく見てますよ。ただ浅沼晋太郎さん目当てで見始めたんでどうしてもドレイク贔屓になるものでして。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ニコロデオンで絶賛再放送中のドレイク&ジョシュ。#05~08の4本まとめての感想。ドレイクは女を口説いてる二の線と、ジョシュとじゃれてる三の線との間で要求される芝居が多彩なんだけれど、それを自由自在にこなしてる浅沼晋太郎さんの芝居にめろめろですよ。ってどこまでも浅沼スキー視点ということでご容赦(_o_)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
DTエイトロン MS IGLOO NHK SEED THEビッグオー Ζヒストリカ お知らせ かみちゃまかりん はじめてのゼーガペイン アニメ・コミック アルジェントソーマ ウェブログ・ココログ関連 カテゴリ ガンダム ガンダムカフェ ケータイ捜査官7 スタートレック ゼーガペイン ゼーガペイン各話感想 ゼーガペイン聖地巡礼 トラックバック ドレイク&ジョシュ バンダイミュージアム プラネテス ムシウタ 劇場版Ζガンダム 占い 同人誌 戦争を考える 文化・芸術 新潟県中越地震 日記・コラム・つぶやき 映画・テレビ 桜.BLOG 機動戦士Ζガンダム 機動新世紀ガンダムX 浅沼晋太郎 清水義範 特撮 舞台 音楽
最近のコメント